BLOG
ブログ
更新日:2024年05月24日 採用ブログ

東京都西東京市のホーム様へ行ってきました☆

IMG_2310

こんにちは!

訪問美容ハーツの幸後です。

 

沖縄・奄美地方で梅雨入りが発表されましたね。

 

梅雨前線が南の方にいる天気図を見て、いつ頃関東にくるかなーと

予想してみますが、全く分かりません(笑)

 

 

今日もいい天気です。

お洗濯日和ですね。

 

 

社内の話になりますが、最近タオルのリースを使用し始めました。

今までは自社で洗濯して干して畳んで・・というのを

業務の合間にやっていましたが、

お陰様で現場が忙しく、洗濯機を回している暇がない!💦

 

色々検討を重ね、外部の業者さんにお願いすることにしました。

先週から契約したのでまだ1週間ではありますが、

かなりいい!!

 

洗濯にかけていた時間と手間を省け、別の業務が捗るのは勿論ですが、なによりタオルの使い心地がいいのです!!!

 

 

お客様の肌に直接触れるものなので、

清潔で、気持ちいいものを提供できてうれしい限りです。

 

 

 

これからも

お客様の満足度を上げつつスタッフの負担も軽くなる、

そんな工夫をし続けたいと思います!

 

⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ ⚘ 

 

昨日になりますが、東京都西東京市のホーム様へ訪問美容に行ってきました。

久しぶりにその施設のホーム長様にもお会いできました。

 

いつも当社を信頼してホーム内の訪問美容に関して一任して

くださっています。

「この方もお願い~」と何人も追加で連れてきてくださる、

お客様思いのホーム長様です。

 

 

期待に応え続けることができるよう精進したいです☆

 

 

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ 

 

 

(株)Trust / trip salon HEARTSでは

業務拡大のため、新規スタッフを随時募集しております。

訪問美容未経験の方でもご安心下さい☆

安心してお客様を担当していただくように、全力でフォローさせていただきます。

現在の在籍スタッフはダブルワークの方がほとんどです。

サロンとの両立が可能です。

サロンが休みの日などなど…月に1,2回でもOKです。

訪問美容に興味のある方ぜひぜひお待ちしております!

できるだけあなたに合った働きが方できるように応援させていただきます。

 

当社は東京都23区、神奈川県内の

介護福祉施設を訪問し

美容、理容の施術をさせていただいております。

ネイルやエステなどのメニューも豊富です。

実績と経験のあるスタッフが訪問させていただきます。

訪問美容のことなら、

訪問美容ハーツにぜひお任せ下さい!

日程、料金、施術場所などなど…

お気軽にご相談ください↓↓

info@tripsalonhearts.com

 

080-1904-3887
9:00~18:00

アイコン エントリー