こんにちは!
訪問美容ハーツの幸後です。
すっかり朝晩と寒くなりましたね。
窓を開けて眠ると気持ちのよい気候だったのはあっという間に過ぎ去り
厚めの布団にくるまって朝を迎える日々です。
急な気温の変化に身体がついていけず、体調を崩す方が増える季節です。
自分の身体のサインに敏感に、自愛を忘れず毎日仕事に取り組みたいものです(*_*)
表題にも記載しましたが、
今、新しいメニューを考案中です☆
ヘアの垣根を飛び越えて、さらなるQOL向上に寄与するため
技術と知識を蓄えて満を持してお客様に提供できるよう
精進しております!
それに伴って採用枠を増設する予定です☆
近日中にまた詳細をお知らせします!
⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・
(株)Trust / trip salon HEARTSでは
業務拡大のため、新規スタッフを随時募集しております。
訪問美容未経験の方でもご安心下さい☆
安心してお客様を担当していただくように、全力でフォローさせていただきます。
現在の在籍スタッフはダブルワークの方がほとんどです。
サロンとの両立が可能です。
サロンが休みの日などなど…月に1,2回でもOKです。
訪問美容に興味のある方ぜひぜひお待ちしております!
できるだけあなたに合った働きが方できるように応援させていただきます。
当社は東京都23区、神奈川県内の
介護福祉施設を訪問し
美容、理容の施術をさせていただいております。
ネイルやエステなどのメニューも豊富です。
実績と経験のあるスタッフが訪問させていただきます。
訪問美容のことなら、
訪問美容ハーツにぜひお任せ下さい!
日程、料金、施術場所などなど…
お気軽にご相談ください↓↓
info@tripsalonhearts.com