BLOG
ブログ
更新日:2026年03月27日 採用ブログ

東京都渋谷区の施設様へ訪問美容に行きました

IMG_7966

こんにちは!

訪問美容ハーツの田中ですwink

本日はすっかり良いお天気になり、気温もちょうどよく

お花見日和ですね🌸

お花見はもう行きましたか?

明日明後日が見ごろを迎えるみたいですね!良い天気だといいですね~ 私は明日は三鷹の方の現場なので…運転しながらお花見をしようと思います(^^)

写真→少し前に息子と桜を観に行きましたlaugh

 

先日は東京都渋谷区の有料老人ホーム様へ訪問美容に行ってまいりました☆ 普段カットだけのお客様が、初めてパーマをしたいということで気合を入れてパーマをかけてきました(笑)

何十年ぶりのパーマということで、お客様もドキドキ、ワクワクしていました!仕上がりもそうでしたがパーマ液の匂いに感動されていました(笑)

当時の匂いはすごかったとの事で…それも含めて大満足していただけたみたいでしたlaugh 

春はイメージチェンジしたくなりますよねー(*^^*)

 

⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・⚘・

 

(株)Trust / trip salon HEARTSでは

事業拡大のため、新規スタッフを随時募集しております。

パート、アルバイトスタッフ、業務委託、正社員スタッフを募集しております。

訪問美容未経験の方でもご安心下さい☆

安心してお客様を担当していただくように、全力でフォローさせていただきます。

現在の在籍スタッフはダブルワークの方がほとんどです。

サロンとの両立も可能

サロンが休みの日など月に1,2回でもOKです。

扶養内での調整も気軽に仰ってください!

訪問美容に興味のある方ぜひご応募お待ちしております!

できるだけあなたに合った働きが方できるように応援させていただきます。

 

当社は東京都、神奈川県内の

介護福祉施設を訪問し

美容、理容の施術をさせていただいております。

ネイルやエステ、フットケアなどのメニューも豊富です。

実績と経験のあるプロフェッショナルなスタッフが

訪問させていただきます。

訪問美容のことなら、

訪問美容ハーツにぜひお任せ下さい!

日程、料金、施術場所などなど…

お気軽にご相談ください↓↓

info@tripsalonhearts.com

 

080-1904-3887
9:00~18:00

アイコン エントリー